おもてなし宣言

■(1)お客様をゲストとしてお迎えしております

高速バスでの移動を少しでも快適にお過ごしいただけるよう、「バス乗務社員」、「運行管理者」、「チェックインクルー」、「カスタマーセンター」すべてのスタッフが、お客様をゲストとしてお迎えするサービス体制を心がけています。

■(2)出発日当日緊急連絡先を設置しております

受付場所等に関するお問合せの他、乗車中に万が一トラブル、体調不良等があればすぐにお電話、またはメールにてお問合せください。 出発日当日緊急連絡先では、専属スタッフが24時間お客様をサポートしています。
※緊急連絡先は予約後に送付される「予約確認書メール」に記載されています

■(3)安全運行を確保しております

営業所出庫時には必ず運行管理者が点呼を行い、乗務社員の体調、アルコールチェック、道路・気象状況、車両点検等の安全運行の確認を行います。また、現地からは携帯電話によるアルコールチェックと中間点呼を実施しています。

■(4)車内清掃をしております

皆さまが安心して快適にご乗車いただけるよう、車内美化と清潔さを大切にしています。車内清掃は運行の都度に行い、またバス特有の臭いがないよう心がけています。

■(5)車両整備・点検をしております

予期せぬ事故を防ぐため出庫前の車輌点検はもちろん、各サービスエリアでの点検を実施をしています。