バス予約確認・変更・キャンセル

■予約変更

▼予約確認

乗降地/ご利用人数/座席指定/旅行代表者の内容の変更が可能です
※未入金の場合でも変更を行うことができます

(1)マイページにログインします。

↓

(2)予約一覧を選択。

↓

(3)変更したい予約を選択し、「予約変更・取消」ボタンを押す。

↓

(4)便・プラン・人数などの変更を行います。


■予約キャンセル

予約のキャンセルを行う場合は、取消料がかかる場合があります

(1)マイページにログインします。
↓
(2)予約一覧を選択。
↓
(3)取消したい予約を選択し、「予約変更・取消」ボタンを押す。
↓
(4)便・プランごとに取消しを行います。
↓
(5)決済情報入力(差分金額の請求、返金)
↓
(6)取消完了

※「予約販売期限」まではマイページにて乗下車地変更・人数減・キャンセルが可能です。
※「予約販売期限」から出発時間までは、マイページにてキャンセルのみ可能です。
※「予約販売期限」以降、各種オプション付きプランの変更・キャンセルはお電話のみでの受付となります。
※お電話でご予約いただいた内容の変更・キャンセルは、マイページから操作いただけません。お電話でのお手続きをお願いします。

※下記は通常運行時の「予約販売期限」の目安時間になります。早割プランやオプション付等、プランにより「予約販売期限」が違う場合もございます。詳細はご予約の際に、バスプラン詳細画面の「インフォメーション」よりご確認ください。


■予約販売期限について

予約販売期限は以下の方法でご確認いただけます。

《予約中》
「選択内容詳細」画面のプラン詳細「取消・払戻」から進んでください。


《予約後》
マイページの予約一覧から、ご確認いただきたい便を選択し、プラン詳細「取消・払戻」から進んでください 。