よくある質問

サイト利用にあたってのQ&A

Question

電話で予約できる?

Answer

当サイトはWebでのご予約のみが可能となっており、お電話でのご予約については承っておりません。


Question

メールが届かないのですが、予約はできているのでしょうか?

Answer

ご予約が成立したにもかかわらずメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・指定したメールアドレスの入力が誤っている。
・ドメイン(アドレス)指定受信をしている。
予約完了メールが受信できない場合は、下記よりお問合わせください。

toiawase@basu.jp

Question

予約中にエラーが発生しました。どのようにすれば良いですか?

Answer

高速バス予約受付の完了時には予約受付完了の旨のメールを、ご入金まで済みご予約が確定した場合には予約確定の旨のメールを差し上げております。それぞれのメールが届いてない場合は、予約受付もしくは入金処理が終了していない可能性がございます。下記よりお問合わせください。


Question

予約内容の確認・取消し・変更について

Answer

高速バス予約の確認・取消し・変更につきましては、『各社個別インフォメーション』内「ご利用案内」「Q&A」または各社「お問合わせ」より確認下さい。


Question

お支払い方法について

Answer

『各社個別インフォメーション』内「ご利用案内」「Q&A」または各社「お問合わせ」より確認下さい。


Question

当日のご乗車にあたって

Answer

『各社個別インフォメーション』内「ご利用案内」「Q&A」または各社「お問合わせ」より確認下さい。